9月28日「Shallome~穏やかな日々を・・・~」からブログタイトル変更しました。 眺めて癒される絵を目指してます^^* バラ、猫、ウサギ、描きたい!と思ったら何でも、どこにでも描きます♪ 最近のマイブームは陶器とがま口(布雑貨)に描くこと。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
「HP開設のため、1週間お休みします」と宣言して、早くも1週間。。
・・・まだできてない。。時間かかりすぎっっ!手間かかりすぎ!!

父に愚痴を言ったら「そんなに簡単にできてしまったら、仕事として成り立たない」と言われてしまった・・・。
それもそうね~^^; ちなみに父は「情報処理技術者」という、パソコンプログラムのプロです。。

今日なんとしても初UPしたかったんだけど、どうも出来なさそう・・・。
リンクしてくださっているみなさん、遅れてごめんなさい! ちゃんと最後まで作りますので、待っててくださいね~^^;


Paint Studio CAT&GARDENのお問合せはこちらから

ブログランキングへブログランキングへ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)tetoteで作品販売中♪

ハンドメイドマーケットminne

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
難しいですよね~。
自分で勉強しながらHPを作るって、たいへんなことですよね。
やっていない私が言うのもなんですが。
私も十数年前は「情報処理技術者」を名乗っていたはずなのですけどね…。
すっかり時代の波に乗り遅れてしまいました。(あっ。お父様に笑われるぅ!)
「ほんとにプログラマやってたの~?」と疑われるほど、すっかりパソコン音痴になってしまいました。
ぷいぷい URL 2007/04/30(Mon)00:46:37 edit
ぷいぷいさんへ^^*
お返事遅れてすみません。。なんだか体がふらふらで・・・。

そうなんだ!ぷいぷいさんも「情報処理技術者」だったんですね!
すごいなぁ、これでお仕事されてたなんて・・・。
きっと、今でも少しプログラムを見ていたら、感覚が戻ってくるんじゃないでしょうか?^^ 
私はほんとーに基本的なタグしか使ってないので、かなり大変です。。
だって、図書館で借りてきた3冊の本しか、見てないんですから・・・。
無謀といえば無謀ですよね。。チャレンジャーと呼んでください。
【2007/05/01 15:43】
無題
あせらずに・・・がんばってね
応援・楽しみしてます。
callacalla226 URL 2007/05/01(Tue)15:23:10 edit
callacalla226さんへ♪
ありがとうございます^^*
予定通りいかないと、焦ってしまいますね。。でも、少しづつ進んではいるので、「1年先」とかにはならないでしょう^^;
楽しみにしていてくださる方が、1人でもいてくれると思うと、がんばる気になります。
【2007/05/01 15:48】
無題
焦らずゆっくりマイペースで
素敵なページ作ってくださいね。
根をつめすぎたらダメですよ~

頑張ってリフォームしすぎてぎっくり腰になってしまった
私が言っても説得力ないかな(*^^*ゞ
でもお体が1番だから(*^-^*) ね♪
れんげ URL 2007/05/02(Wed)09:49:55 edit
れんげさんへ♪
ぎっくり腰だなんて!!大変でしたね・・・(@@;)
リフォームしすぎて、とは・・・でもきっと素敵なお部屋になったのでしょうね^^*
「体が資本」とはよく言ったものです。。根詰めるのも私の悪い癖なので、努めて「無理は禁物」と言い聞かせてはいるのですが、あともうちょっと・・・と思うとやりすぎてしまいますね^^;
ゆっくり、ぽちぽちがんばります♪
【2007/05/02 14:03】
がんばって♪
本見て出来るsaori*さんはすごい!!
私なんて音痴すぎて完全に中3の娘にバカ
にされています。
文字打ちも遅いし。。
自分で一通り出来るようになる日はいったい
いつになる事でしょう。
楽しみにしています。がんばって♪
koma URL 2007/05/02(Wed)15:29:44 edit
komaさんへ♪
わたしも、2年前まではマウス操作しか、出来ませんでした^^;
ローマ字変換もわからなくて、「を」とか「っ」とかどうするのぉ~?って父に聞いてました。。やっとこの頃、ローマ字になれた感じです。
父いわく「パソコンは基本的に『あほ』やから、1から10まで教えてやらんとアカン」と言ってました。「あほって・・・」と思いましたけど、そう思えば思うように動いてくれなくても、「ぶちッ」とこなくて済みます^^;
【2007/05/02 20:48】
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
いつも来てくださってありがとう♪
コメントありがと! 
コメントを非公開にすると、コメントも返信も読めなくなりますのでご注意くださいね(管理者にはちゃんと届きます)
[11/10 みっち]
[06/07 NONAME]
[05/23 みっち]
[03/23 きなこ]
[03/19 みくりん]
  お願い
作品には著作権がありますので、画像の無断使用、デザインの盗用はしないで下さい。
ブログ内検索
ランキング順位
応援して下さると嬉しいです♪
プロフィール
HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
猫と遊ぶこと
自己紹介:
とにかく「猫が好き♪」なペインターです。
膠原病の治療をしながら創作活動してます。
ペイントに限らず、ハンドメイドは何でも好き♪
下手でもめげずに!をモットーに、チャレンジします。

※当ブログの内容に関係ないコメント、不適切と判断したコメントは、管理人の判断で削除させていただきます。ご了承ください。
携帯からもアクセスできます♪
SNSボタン
♥  素材提供:ふわふわ。り