トールペイントに出会って気が付けば19年。 愛猫を描きたいと思ってあれこれ描いてるうちに、猫とバラが得意に。 ベランダで植物を育てる「ベランダー」でもあります
[1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096
ブログにUPするのは数日ぶり、、ものぐさはいけませんな^^;

えっと、いろいろ描いてますよ、
まずは、オーダーの鉢。

7にゃんを描き分けるという、至難の業に挑んでます(笑)

で、まずパパとママにゃん♪

漫画チックな目だなーと思ったそこのあなた。

いえ、本当にこんなお目目のパパにゃんなんですよ。
「デザイン画を描いても描いても人に見えるんです~~」
って依頼主様に言ったところ

「よく言われます(笑)」

とお返事いただきました(≧∇≦*)やっぱり!

で、この後5にゃんの子供たちを描くのですが、これが!同じパパとママから生まれた子達なので、顔立ちがそっくりー(当たり前か)

とにかく写真を見ながら、情報を頂きながらママの横に2にゃんを描いたのですが。



描き分けられたのか、自分でも分からず^^;


で、脳みそ煮詰まりそうだったので(笑)ちょっと描きものから離れて縫い物でリフレッシュしようと思いまして・・・( ^ω^)・・・


meyのレース編みでカードケースとバックを作ろう!って思いついちゃったんですよ。

ちょうどフエルトがあったので、それで本体を作ってレースは飾りに♪

画像にはないけど、二つのハートにキルト芯を入れて、ふっくらさせたバックがね、ほんとに可愛くできて(まだ出来上がってはいない)すごい気分上々だったの!

「よっし!これでバック縫ったらまたにゃん鉢に戻るぞー!(∩´∀`)∩」

ってね・・・。

それがねぇ、今日ネットの接続の工事で、予定が大幅に狂い。。

いや時間がかかったのは仕方ないんだけど、すごい上がってた気持ちがトーンダウン。

なにより、疲れた~~(==;)


工事のおっちゃん!接続の線が間違ってましたよ!!


って、ここで言っても仕方ないか(笑)

設定しなおしに4時間かかりましたが、なんとか全てもとに戻ってつながりましたー!
よかったよー。。

さて、気持ち切り替えて、頑張らねばね♪

こんな事もあるさー(笑)


Paint Studio CAT&GARDENのお問合せはこちらから

ブログランキングへブログランキングへ

ハンドメイドマーケットminne

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
いつも来てくださってありがとう♪
  お願い
作品には著作権がありますので、画像の無断使用、デザインの盗用はしないで下さい。
コメントありがと! 
コメントを非公開にすると、コメントも返信も読めなくなりますのでご注意くださいね(管理者にはちゃんと届きます)
[05/20 NOZOMI,H]
[11/30 saori*]
[11/21 きなこ]
[11/10 みっち]
[06/07 NONAME]
ブログ内検索
ランキング順位
応援して下さると嬉しいです♪
プロフィール
HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
猫と遊ぶこと
自己紹介:
とにかく「猫が好き♪」なペインターです。
膠原病の治療をしながら創作活動してます。
ペイントに限らず、ハンドメイドは何でも好き♪
下手でもめげずに!をモットーに、チャレンジします。

※当ブログの内容に関係ないコメント、不適切と判断したコメントは、管理人の判断で削除させていただきます。ご了承ください。
携帯からもアクセスできます♪
SNSボタン
material by:=ポカポカ色=