トールペイントに出会って気が付けば20年。 愛猫を描きたいと思ってあれこれ描いてるうちに、猫とバラが得意に。 ベランダで植物を育てる「ベランダー」でもあります
[1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131
また、新しいSNSに手を出しました(笑)

インスタグラム、←これは今の時点での最新の投稿。

インスタグラムもsaori2catでアカウント取ってます。
インスタやってるよー、って方ぜひフォローして下さいね♪(*^^*)

一昨日、委託先へ在庫状況の確認のため、
「R+3calm」さんにお邪魔してました。

この2つのがま口、口金が閉まりにくい
とのご指摘をお客様から何度か頂いたみたいで。

やってみたら、ホントに閉まらない(・・;)

急いで持って帰って、調整だ!

…が、調整の仕方なんて、私知らなくて(汗)

検索して、恐る恐るペンチで「ひねり」をつまんでクイっと外へ。

壊れないかな…、と心配でしたが、
無事調整できました〜、良かったぁ。。

Twitterで「調整できたので、再納品♪」
ってツイートしたら、「母にプレゼントしたいです!」と思いがけず声をかけて頂きました!


このがま口さんが、お嫁に行きました〜♡
ありがとうございます(*^^*)嬉しい♪

5月に万博跡地で毎年恒例の「ロハスフェスタ」があります。
委託先のR+3calmさんも、全ての日程、出店されます。
私の物も、持って行ってもらえるよう、頑張ってたくさんの作りたいと思います(*^^*)


今描いてるのは、マトリョーシカ。

これ、1体しかなくて、考えた結果、


猫さん入れます(笑)

……猫です、これでも(汗)

たまご型なので、見る角度によっては耳がナイ。

プリーツスカートはいて、ピンクのスカーフ巻いてます♡

あとは、ガラスのカップ&ソーサーや、出来ればがま口1つでも、金曜日の納品に間に合わせたい!
頑張る〜!

あと…。

まだ、ちゃんと決まってはないんですが。

R+さんでお教室、出来たらなーって思ってます。

すごく素敵なお店で、私はあの空間が大好きです。
ずっと前から「ここでお教室したい…」って考えてました。

ダメ元で、オーナーのりょうさんに
「あのー、ここでワークショップとかさせて頂く事はできませんか?」
って聞いてみたら、
「教室として使う事を、ちょうど他の作家様と話し合ってたとこなんですよ♪」と
(✽ ゚д゚ ✽)えー♪ナイスタイミング!

使っても良いと快諾して頂きました♡

と言っても、別に生徒さんがいるわけではないのですが(笑)

最初は、2時間ぐらいで1つの作品ができる、
ぐらいのワークショップを、してみようかと思っています。

がま口とか、ポーチに、ちょこっとペイントする感じ。

コーヒーが付いているので、ゆっくりとおしゃれな雑貨屋さんの雰囲気の中、ちょっと日常を忘れて、自分だけの時間、作家気分を味わえますね(*^^*)

って、私がそこで作りたいと思ってる本人なんですが(笑)

まだ、具体的な事はなーんにも決まってないので、少しずつ作る作品、時間、日程など、決まったらまたここでお知らせ致します。

場所は、大阪府 大阪狭山市にある「R+3calm」さんです。

何作ろうかな〜♪(*^^*)


Paint Studio CAT&GARDENのお問合せはこちらから

ブログランキングへブログランキングへ

ハンドメイドマーケットminne

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
いつも来てくださってありがとう♪
  お願い
作品には著作権がありますので、画像の無断使用、デザインの盗用はしないで下さい。
コメントありがと! 
コメントを非公開にすると、コメントも返信も読めなくなりますのでご注意くださいね(管理者にはちゃんと届きます)
[02/22 ブランド偽物]
[06/27 きなこ]
[05/20 NOZOMI,H]
[11/30 saori*]
[11/21 きなこ]
ブログ内検索
ランキング順位
応援して下さると嬉しいです♪
プロフィール
HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
猫と遊ぶこと
自己紹介:
とにかく「猫が好き♪」なペインターです。
膠原病の治療をしながら創作活動してます。
ペイントに限らず、ハンドメイドは何でも好き♪
下手でもめげずに!をモットーに、チャレンジします。

※当ブログの内容に関係ないコメント、不適切と判断したコメントは、管理人の判断で削除させていただきます。ご了承ください。
携帯からもアクセスできます♪
SNSボタン
material by:=ポカポカ色=