9月28日「Shallome~穏やかな日々を・・・~」からブログタイトル変更しました。 眺めて癒される絵を目指してます^^* バラ、猫、ウサギ、描きたい!と思ったら何でも、どこにでも描きます♪ 最近のマイブームは陶器とがま口(布雑貨)に描くこと。
[1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104]
昨年から描いていたにゃん鉢、完成して無事依頼主様のところへ。

そっくり!って言ってもらえてほっとしました♪

で、依頼主様は猫カフェを経営されてるので、余った鉢にカフェのスタッフにゃんを描いてみました。

まずは私のお気に入りにゃんの「小五郎」♡

年末の人気投票で初の1位を獲った小五郎♪
亡き絹志郎に似てるんです。
……性格は全然似てないけど(笑)

人気投票2位のひーちゃん♪

ひじきちゃん、黒猫さんだから描くのが難しいかとおもったら、これが意外と描きやすくて。

なぜかはナゾ(笑)

人気投票3位のきなこちゃん♪

実は小五郎の奥さんです(*^^*)

もーね、小五郎はきなこちゃんにゾッコン!

いつでも一緒にいたくて、側に行くんだけど、きなこちゃんはどっちでもいい……みたいな^^;

がんばれ!小五郎!!

さて、予定では4位の子までを描こうかなぁー、って思ってたら、なななんと!4位が4にゃんも!

と言う事で、まずは銀ちゃん♪

お名前、正式には「銀次郎」です。

昨年「アメショっす!」の銀ちゃんが突然亡くなってしまって、ものすごくショックでした。

愛猫・絹志郎の死から1ヶ月後の事だったので、もう一晩中泣いてました。

やりはじめたばかりのツイッターで、何気なく銀ちゃんって検索したんです。

そしたら、猫カフェのツイートに出ていたこの銀ちゃんを見つけました。
絹志郎にもどこか似ていて、思わずコメントを書いたら、お返事頂けて…。
それがこのカフェの子達との出逢いでした。

この1年、どれだけこのカフェの子達に癒やされたか〜( ;∀;)
画像だけの関係だけど、今では毎日のツイートが楽しみなんです(笑)

さてさて、同4位に輝いた「のりまき」ちゃん♪

きれいなミケさん、たくさんのかわいい子達のお母さんになった子です(*^^*)

子供たちもカフェのスタッフにゃんにいるの。

ちなみに、2位のひじきちゃんも、のりまき母さんの娘にゃんです。


「瀬菜」君と「だんご」ちゃん♪

私、てっきり瀬菜君は女の子だとばかり思ったら、「瀬菜は男子です」って聞いてびっくり!

よく間違われるんですよー、って言われてましたが、ちゃんと聞かなきゃだめですね^^;

だんごちゃんは女の子♪

瀬菜君と兄妹です。

みんな可愛がれているから、人が大好き、お膝大好き!でだんごちゃんとひじきちゃんは、お客様の膝を奪い合うほどだとか(笑)

羨ましい…猫にそんなに好かれるなんて、猫好きにはたまらないですよ!!

本当に一度は会いに行きたいです。

モデルは、東京 文京区駒込にある「UN floccus CAFE」さんのスタッフにゃんでした♪


Paint Studio CAT&GARDENのお問合せはこちらから

ブログランキングへブログランキングへ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)tetoteで作品販売中♪

ハンドメイドマーケットminne

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
いつも来てくださってありがとう♪
コメントありがと! 
コメントを非公開にすると、コメントも返信も読めなくなりますのでご注意くださいね(管理者にはちゃんと届きます)
[06/07 NONAME]
[05/23 みっち]
[03/23 きなこ]
[03/19 みくりん]
[02/14 みっち]
  お願い
作品には著作権がありますので、画像の無断使用、デザインの盗用はしないで下さい。
ブログ内検索
ランキング順位
応援して下さると嬉しいです♪
プロフィール
HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
猫と遊ぶこと
自己紹介:
とにかく「猫が好き♪」なペインターです。
膠原病の治療をしながら創作活動してます。
ペイントに限らず、ハンドメイドは何でも好き♪
下手でもめげずに!をモットーに、チャレンジします。

※当ブログの内容に関係ないコメント、不適切と判断したコメントは、管理人の判断で削除させていただきます。ご了承ください。
携帯からもアクセスできます♪
SNSボタン
♥  素材提供:ふわふわ。り