9月28日「Shallome~穏やかな日々を・・・~」からブログタイトル変更しました。 眺めて癒される絵を目指してます^^* バラ、猫、ウサギ、描きたい!と思ったら何でも、どこにでも描きます♪ 最近のマイブームは陶器とがま口(布雑貨)に描くこと。
[1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121]
ちょっとここのところ気温差が激しいですね。

あなたのお住まいの地域は、どうです?

春はそういう季節だから、仕方ないとは分かってるんですけど
体調が安定しないので、困るんです。

と言っても、どうしようもないんですが^^;

ゆるゆる描いてた「サロンのサインボード」ようやく文字が入りました。


まだニス前です。
ニス塗ると、もうほかの部屋に移さないといけなくなるので、
今日は乾燥かねて、最後の鑑賞(笑)

うーん、レタリングが、いまいち上手くいかない。。
頑張ってもこれ以上どうにもならなくて・・・。
今の実力はこんなもん、というわけですね。

ストロークが安定しないのが、原因です。
手の震えをなんとかしないとね。



これは途中の試し描き。

これで何を描いてるか分かったら、すごいよ~。

ちょっと水彩のにじみを再現したくて、試してます。

モチーフはこの時期の花。

って言ったら分かるよね~(^^*)






ここ1,2ヶ月ほど体調があまり良くないせいか、
気持ちも沈みがちです。

私の絵を褒めてくださる方や、購入して下さる方がいらっしゃることに
本当に感謝しています。

なのに、どうしても自信が持てなくて。

自分が思っている所で活躍できない、というのが分かってきた時、
やっぱり、能力の限界というか、至らなさを感じるものですね。

適材適所、という言葉がありますが

必ずしも、自分の適所が自分の思う「ここ」とは別、という事も
認めないといけないんだなーって。

今、自分にできる事を、一生懸命やろう。
それしかないですね!


Paint Studio CAT&GARDENのお問合せはこちらから

ブログランキングへブログランキングへ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)tetoteで作品販売中♪

ハンドメイドマーケットminne

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
いつも来てくださってありがとう♪
コメントありがと! 
コメントを非公開にすると、コメントも返信も読めなくなりますのでご注意くださいね(管理者にはちゃんと届きます)
[06/07 NONAME]
[05/23 みっち]
[03/23 きなこ]
[03/19 みくりん]
[02/14 みっち]
  お願い
作品には著作権がありますので、画像の無断使用、デザインの盗用はしないで下さい。
ブログ内検索
ランキング順位
応援して下さると嬉しいです♪
プロフィール
HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
猫と遊ぶこと
自己紹介:
とにかく「猫が好き♪」なペインターです。
膠原病の治療をしながら創作活動してます。
ペイントに限らず、ハンドメイドは何でも好き♪
下手でもめげずに!をモットーに、チャレンジします。

※当ブログの内容に関係ないコメント、不適切と判断したコメントは、管理人の判断で削除させていただきます。ご了承ください。
携帯からもアクセスできます♪
SNSボタン
♥  素材提供:ふわふわ。り