9月28日「Shallome~穏やかな日々を・・・~」からブログタイトル変更しました。 眺めて癒される絵を目指してます^^* バラ、猫、ウサギ、描きたい!と思ったら何でも、どこにでも描きます♪ 最近のマイブームは陶器とがま口(布雑貨)に描くこと。
[1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095]
きのう「R+3calm」さんに納品に行ってきました。

前回までに納品したがま口はすべてお嫁に行ってました、ありがとうございます♪

で、今回はがま口3点。

最後できたのは名付けて「気分が上がるがま口(通帳ケース)」(笑)

強めのピンクだけど、ゴールドの口金とバラのモチーフの周りに金色の糸でクロスステッチしたのが効いてます♪

うらはランダムな英文字と花のモチーフを鋲で留めて、革にアトリエの名前を描きました。

白のシボ加工の革にアトリエの名前描いたら、なんかブランドロゴみたい(笑)

中は二枚重ねの布で↓

イエローストライプの生地に小花柄の透けるポリエステルの生地。

表のピンクが強くて、一枚の布では負けてしまうので、こんな感じにしました。

作った自分で言うのもなんですが、ものすごく良い出来にテンション上がりましたー!

ピンクにゴールドってこんなに合うんだなと再認識。

このピンクは一番使いづらいだろうと思ってたので、いち早く形になったのが驚きでした。

このブルーローズを見ていて、ぴーん!ときたのがピンクだったので。

私個人としてはピンク色苦手だったのです^^;

最近そうでもなくなったのよね?不思議。

あ、通帳ケースって一応書いてあるけど、コスメポーチとしても!
っていうか、そっちの方がぴったりかな?

いやね、通帳出す時ってヽ(=´▽`=)ノわーい♪なんて思う時って少ないなーと思って(笑)

出す時ぐらい、気分が上がりそうなケースがあればなぁなんて思って作ったんです。

マチが2センチほどあるので、印鑑とかも入れて持っていけると思いますよ♪




この2つも納品しました♪

よろしくお願いします(*^^*)



Paint Studio CAT&GARDENのお問合せはこちらから

ブログランキングへブログランキングへ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)tetoteで作品販売中♪

ハンドメイドマーケットminne

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
いつも来てくださってありがとう♪
コメントありがと! 
コメントを非公開にすると、コメントも返信も読めなくなりますのでご注意くださいね(管理者にはちゃんと届きます)
[06/07 NONAME]
[05/23 みっち]
[03/23 きなこ]
[03/19 みくりん]
[02/14 みっち]
  お願い
作品には著作権がありますので、画像の無断使用、デザインの盗用はしないで下さい。
ブログ内検索
ランキング順位
応援して下さると嬉しいです♪
プロフィール
HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
猫と遊ぶこと
自己紹介:
とにかく「猫が好き♪」なペインターです。
膠原病の治療をしながら創作活動してます。
ペイントに限らず、ハンドメイドは何でも好き♪
下手でもめげずに!をモットーに、チャレンジします。

※当ブログの内容に関係ないコメント、不適切と判断したコメントは、管理人の判断で削除させていただきます。ご了承ください。
携帯からもアクセスできます♪
SNSボタン
♥  素材提供:ふわふわ。り