9月28日「Shallome~穏やかな日々を・・・~」からブログタイトル変更しました。 眺めて癒される絵を目指してます^^* バラ、猫、ウサギ、描きたい!と思ったら何でも、どこにでも描きます♪ 最近のマイブームは陶器とがま口(布雑貨)に描くこと。
[1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137]
前回の更新から、10日も経ってたんですね・・・。

先週の日曜から、がま口バックの制作に励んでました。

で、今日完成したのが↓

何ともほのぼの~♡するにゃんこのバック(*^^*)
猫友さんのゴエモン君(ハチワレ)チョコちゃん(黒にゃん)がモデル。

がま口の型紙は「手作り屋・万莉」さんの
「ギャザーぷっくりがま口バック」 を使いました。

元は外にポケットがあるデザインですが、
絵を描く部分を多く取るため、この形に。


中はアメショーがデザインされたお気に入りの布を♪
・・・お気に入りなので、ハサミを入れるのが勇気いった。。


はい、横のマチ部分も、アメショー^^*

まだこのアメショー布、5色あるんです(笑)
使うつもり・・・ホントは無くて、とっておきたかったけど、
やっぱり布は使ってこそ!

なので、えーい!と思い切って使いました。
可愛くできて、本当に本当に嬉しいー!!


裏は、ゴエチョコ’Sをデフォルメしてみました。
スクラッチっていうぬいぐるみ、あれが
「目つきの悪さがそっくりなの!」って飼い主さん(笑)

ということで、目つき悪くしてみました(≧ⅿ≦*)
でも、なんかカワイイんですよね、猫のワルイ目って。

これねー、あんまりにも可愛くて、売ろうか迷ってます。
「ゴエチョコが世界へ羽ばたくのね~!」
って飼い主さんは喜んでくれたんだけど。

私が使っちゃダメかしらん?^^;
もう一つ作ればいい?(笑)

委託販売に出してー、嫁入り先が無かったら
使っていいよねー。うん。


Paint Studio CAT&GARDENのお問合せはこちらから

ブログランキングへブログランキングへ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)tetoteで作品販売中♪

ハンドメイドマーケットminne

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
世界デビュ~~ฅ(=`ェ´=)(=`ェ´=)ฅ(え?大袈裟?笑)
実物より優しい感じに描かれてるぅ♪
がま口バッグの形も可愛い❤
ゴエチョコがモデルなんて考えてもなかったから嬉しい…(*´ω`pq
このあと取っ組み合いに発展するのは置いといて(笑)
この抱っこスタイル、殿と絹ちゃんにしても可愛いんじゃないかすら(*≧m≦*)
みっち URL 2017/05/23(Tue)15:01:08 edit
みっちさんへ♡
モデル許可して下さって、本当にありがとうー!(≧∇≦)b
この写真見たとき、これだ!って閃いたの(笑)
バックの形にぴったりでしょ?(*´∀`*)
Facebookでも、欲しいって言ってくれる人がいて、やっぱりモデルが良いと、かわいいよね〜これって、納得♪
……取っ組み合いは……シー( ̄b ̄)w

絹と絹志郎も?そーだなぁ、こんな風に密着する事少なかったから………嘘っぽくなる(笑)
みっちさんが作ってくれたトート、しばらくはあれが私の一番お気に入りなんだ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
【2017/05/23 16:33】
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
いつも来てくださってありがとう♪
コメントありがと! 
コメントを非公開にすると、コメントも返信も読めなくなりますのでご注意くださいね(管理者にはちゃんと届きます)
[11/10 みっち]
[06/07 NONAME]
[05/23 みっち]
[03/23 きなこ]
[03/19 みくりん]
  お願い
作品には著作権がありますので、画像の無断使用、デザインの盗用はしないで下さい。
ブログ内検索
ランキング順位
応援して下さると嬉しいです♪
プロフィール
HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
猫と遊ぶこと
自己紹介:
とにかく「猫が好き♪」なペインターです。
膠原病の治療をしながら創作活動してます。
ペイントに限らず、ハンドメイドは何でも好き♪
下手でもめげずに!をモットーに、チャレンジします。

※当ブログの内容に関係ないコメント、不適切と判断したコメントは、管理人の判断で削除させていただきます。ご了承ください。
携帯からもアクセスできます♪
SNSボタン
♥  素材提供:ふわふわ。り