トールペイントに出会って気が付けば20年。 愛猫を描きたいと思ってあれこれ描いてるうちに、猫とバラが得意に。 ベランダで植物を育てる「ベランダー」でもあります
[1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129
Facebookで繋がってるトールの先生が、マトさん描いてたのを見て、
「あー、うちにも1体だけあるなぁ・・・」
と思い出し、何気なく下塗りだけでもと思ったら・・・



なんか面白くなってきちゃって(笑)


普通にパカッと入れ子式になってる方は、顔は女の子ですけど、

ポケットにフクロウ入ってるんです^^;

で、中に卵型の猫マトさん入れようかなーって。

まだ描きかけですけど、猫さんのアイメイクはバッチリ決めました!

ねこって、生まれつきアイメイクしてますよね(笑)
(白猫さんは美白ですけど)

どんなマトリョーシカできるのか、描いてる私にも予想できない。
楽しんで描いたものは、ゴテゴテ描いちゃうんですけど、
それもまた豪華でいいかな~^^*


今朝、とっても嬉しいメッセージ頂きました。

先日頂いたオーダーの、ネームプレートとサロンの看板。
届いて実際に手に取られたお客様からのメッセージ、ご紹介します

「写真で見るより本当に本当に素敵で、ため息が出ちゃいました♡

ネームプレート、青物繊細な色合いが桜の散り際まで思わせます
儚さと切なさ・・・だからこそ今はしっかりと咲くんだよと・・・。

看板は、あまりに私の理想にピッタリ、それ以上で驚愕です☆
早くサロンをオープンしたくなりました、ありがとうございます(*^^*)」

朝、ぼーーー(==)、、としてたアタマが、このメッセージ頂いて
うれしーーーー!!って一気に目が覚めました(笑)

私の方こそ、このオーダーを頂いて、どうしたらイメージに近づけるか?
いろんな技法を試しながら、試行錯誤したので、
難しかったですが、成長したと思います。

その意味でも、本当に感謝してます^^*
ありがとうございました!

いつもいつも思うのは、お客様が私を育ててくれてるって事です。

好きなものだけ描いてるのも楽しいし、その方法のプロになれますが、
誰かの「欲しいもの」を作るには、
今の自分の腕以上のもの、が求められる時があるんですよ。

でもね、喜んでくださると、苦労した事なんて吹っ飛びます(笑)
だからオーダー頂くと、ビシッとした気持ちで臨もうという気持ちになります。

大切に育てた花やペット、心込めてお描きします^^♪
ご予算に合わせたご提案をさせていただきます。

←お問合せフォームや、tetoteのアカウントお持ちならメッセージからでも、
Twitter(@saori2cat)インスタグラム(@saori2cat)
Facebookのコメントでもお気軽にご相談ください。


Paint Studio CAT&GARDENのお問合せはこちらから

ブログランキングへブログランキングへ

ハンドメイドマーケットminne

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
いつも来てくださってありがとう♪
  お願い
作品には著作権がありますので、画像の無断使用、デザインの盗用はしないで下さい。
コメントありがと! 
コメントを非公開にすると、コメントも返信も読めなくなりますのでご注意くださいね(管理者にはちゃんと届きます)
[06/27 きなこ]
[05/20 NOZOMI,H]
[11/30 saori*]
[11/21 きなこ]
[11/10 みっち]
ブログ内検索
ランキング順位
応援して下さると嬉しいです♪
プロフィール
HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
猫と遊ぶこと
自己紹介:
とにかく「猫が好き♪」なペインターです。
膠原病の治療をしながら創作活動してます。
ペイントに限らず、ハンドメイドは何でも好き♪
下手でもめげずに!をモットーに、チャレンジします。

※当ブログの内容に関係ないコメント、不適切と判断したコメントは、管理人の判断で削除させていただきます。ご了承ください。
携帯からもアクセスできます♪
SNSボタン
material by:=ポカポカ色=