9月28日「Shallome~穏やかな日々を・・・~」からブログタイトル変更しました。 眺めて癒される絵を目指してます^^* バラ、猫、ウサギ、描きたい!と思ったら何でも、どこにでも描きます♪ 最近のマイブームは陶器とがま口(布雑貨)に描くこと。
[1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103]
写真をサーバーにアップしたのに、記事書くの忘れてた!!

えーっと、寒いですね(笑)

私は幸いインフルエンザにも風邪にもかかってませんが、巷では大流行のようで……。

寒い冬には、レース編みってあんまり出しにくいんですが、フエルトと合わせると、かわいい事に気が付いた♪


これは通帳&カードケース


中はフエルトのみだけど。

フエルトもミシンで縫うとけっこうしっかりする。
財布なんかもできるんだよね。

かなり前(10年近いかな)にフエルトで作った長財布。
すぐ壊れるかと思いきや、よくもってる。


オリジナルのハート2つ♪かわいいでしょ(笑)

中にキルト芯を重ねて、ふっくらさせてます。


斜めがけバックに仕立てました。

裏は音符のレース編みを縫い付けてます。

ほんと、自信作だったのよ(笑)

だったの。

持ち手の処理にミスしなければ……_| ̄|○ il||li

と言う事で、私のバックになりました^^;

でも、こんな風に方眼編みが使えるって、面白いと思いません?

飾るのもいいけど、埃よけでもいいけど、やっぱりいつも使う物に仕立てたいですね(*^^*)




Paint Studio CAT&GARDENのお問合せはこちらから

ブログランキングへブログランキングへ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)tetoteで作品販売中♪

ハンドメイドマーケットminne

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えー??
持ち手のどこがミスったのか解からない~~
ぷっくり❤かわいい(*´ㅂ`*)
みっち URL 2017/02/14(Tue)00:23:27 edit
でしょ、でしょ♪
ミスった所は載せてない(笑)
中なのよー、言われなきゃ分からないって言われそうなんだけど、やっぱりお客様が後で「あれ、ここへん。」って思うと、がっかりしちゃうよなー…って思うと、商品にはできなかったわ〜^^;
【2017/02/14 00:38】
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
いつも来てくださってありがとう♪
コメントありがと! 
コメントを非公開にすると、コメントも返信も読めなくなりますのでご注意くださいね(管理者にはちゃんと届きます)
[11/10 みっち]
[06/07 NONAME]
[05/23 みっち]
[03/23 きなこ]
[03/19 みくりん]
  お願い
作品には著作権がありますので、画像の無断使用、デザインの盗用はしないで下さい。
ブログ内検索
ランキング順位
応援して下さると嬉しいです♪
プロフィール
HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
猫と遊ぶこと
自己紹介:
とにかく「猫が好き♪」なペインターです。
膠原病の治療をしながら創作活動してます。
ペイントに限らず、ハンドメイドは何でも好き♪
下手でもめげずに!をモットーに、チャレンジします。

※当ブログの内容に関係ないコメント、不適切と判断したコメントは、管理人の判断で削除させていただきます。ご了承ください。
携帯からもアクセスできます♪
SNSボタン
♥  素材提供:ふわふわ。り