9月28日「Shallome~穏やかな日々を・・・~」からブログタイトル変更しました。 眺めて癒される絵を目指してます^^* バラ、猫、ウサギ、描きたい!と思ったら何でも、どこにでも描きます♪ 最近のマイブームは陶器とがま口(布雑貨)に描くこと。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
ちょっとイラついてます。
HTMLと格闘して、一週間。頭がもう許容量いっぱい!途中、何度もアクシデントが発生して「あぁもうやだ、やめる!HPもネットも仕事もやだ!」って言いたくなった。。



   なんでこんなにイラつくのかな・・・と思ったら。。
  blue dayだった。。(+o+;) 月経前症候群も持っているわたし。。イラつきはピークに達していたらしい。

  気を取り直して、HP作りを再開しました^^;
あちこちの方にリンクのお願いもしたし、あとは色よい返事がもらえれば、リンクのページはOKと。。

  あとは~、、商品を作らないとっっ。。


画像の「ガーデンサイン・ピック」は、下にUPした「うさぎと小鳥のプランター・スッティック」と同じ時に描いたもの。「シックなのとかわいいのをお願い♪」というリクエストで、こうなりました。
月曜日には、お嫁に行ってしまいます~。。


Paint Studio CAT&GARDENのお問合せはこちらから

ブログランキングへブログランキングへ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)tetoteで作品販売中♪

ハンドメイドマーケットminne

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早っ!!
saori*さん、情報早いですね~。
HPのトップはついさっき更新したばかりなんですよ!ほんの10分位前。
びっくりしました~。
リンクはこちらこそお願いします♪
saori*さんのHPも立ち上がったら即リンクさせていただきます!(夫の機嫌しだいですが)
新作は、かわいいうさぎちゃんとはまた違った雰囲気で、すてきですね~。
とてもシックでエレガントです♪
更新のたびに新作ができているsaori*さん、HP作成もなさっているのに、すごい!!
私も少しはみならって、がんばらねば。
ぷいぷい URL 2007/04/28(Sat)20:58:49 edit
ぷいぷいさんへ^^*
おぉ~、私10分後にアクセスしたんですね^^ 1番乗りだ!
ホントのところは、リンク承諾していただいたかな~とお返事を見に行ったら、トップが換わってる~!ということなんです^^Goodタイミングだったんですね♪
ガーデンスティックは、HP作成のためにブログをお休みする前に、描いた物なので、並行して作品を描いたわけじゃあありません^^;そんな器用なこと出来ないですよ~~。
【2007/04/28 21:07】
リンク宜しくお願いします♪
バラのガーデンサインとうさぎと小鳥を描かれた作品は同時進行されたのですね!凄いです。
ストロークのバラ素敵です♪
私はなかなか筆が進まなくて~。
リンクこちらこそ、どうぞ宜しくお願いします♪
また娘に作業してもらいます。
のだめカンタービレの深夜アニメがあるので、起きていますw
koma URL 2007/04/29(Sun)02:23:43 edit
komaさんへ^^
リンク、もうページにはちゃんと貼り付けてあります♪
リンクのページだけ、いろんな方のバナーが並んでいて、にぎやかなページになってます♪
筆が早い、とぷいぷいさんにも言われましたが、私の場合あまり細かくもないし、丁寧さもないのかも・・・^^; 写真にするとごまかせるんですよ。。
【2007/04/29 21:14】
元気ですか~!
saori*さんHPはHTMLでされてるんだ~。すごい!私最初そのHTMLで開設しようと本買ってみたんだけどなんの事だかさっぱりわからなくて、結局ビルダーの超簡単コースに即のっかりましたよ(ToT)
ゴールはもうすぐフレ~フレ~♪♪
紫のバラとっても素敵!  お嫁に出すのは淋しいけど、よそのおうちで喜んで使ってもらうのはとってもうれしいものね(^o-)
あんこ URL 2007/04/29(Sun)21:01:29 edit
あんこさーん^0^
はい、今もそのHTMLに苦しめられてます・・・。
どうやら私が作ったページのやり方は、あまりよくないやり方だったらしく、苦戦しとります。。
Shopはまだ先になるのに、返品方法や、特定商取引の表示なんかに時間がとられてしまって、いまやっとギャラリーのページに取り掛かっているんです。。
最初のUPは、あまり面白みのないHPになるでしょう^^;
あんこさんの「フレ~フレ~♪」に励まされました!!
がんばるぞぉ!! 
【2007/04/29 21:20】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
いつも来てくださってありがとう♪
コメントありがと! 
コメントを非公開にすると、コメントも返信も読めなくなりますのでご注意くださいね(管理者にはちゃんと届きます)
[06/07 NONAME]
[05/23 みっち]
[03/23 きなこ]
[03/19 みくりん]
[02/14 みっち]
  お願い
作品には著作権がありますので、画像の無断使用、デザインの盗用はしないで下さい。
ブログ内検索
ランキング順位
応援して下さると嬉しいです♪
プロフィール
HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
猫と遊ぶこと
自己紹介:
とにかく「猫が好き♪」なペインターです。
膠原病の治療をしながら創作活動してます。
ペイントに限らず、ハンドメイドは何でも好き♪
下手でもめげずに!をモットーに、チャレンジします。

※当ブログの内容に関係ないコメント、不適切と判断したコメントは、管理人の判断で削除させていただきます。ご了承ください。
携帯からもアクセスできます♪
SNSボタン
♥  素材提供:ふわふわ。り