9月28日「Shallome~穏やかな日々を・・・~」からブログタイトル変更しました。 眺めて癒される絵を目指してます^^* バラ、猫、ウサギ、描きたい!と思ったら何でも、どこにでも描きます♪ 最近のマイブームは陶器とがま口(布雑貨)に描くこと。
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
たった今頼まれていたペットのポートレートが完成~♪…あぁ長かった(@_@)。そして難しかった!いつになく苦戦しましたぁ。
でも貼り付けた画像は絹志郎なのね~^^;
寝顔見ていると、疲れもなんだか癒されます^^






Paint Studio CAT&GARDENのお問合せはこちらから

ブログランキングへブログランキングへ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)tetoteで作品販売中♪

ハンドメイドマーケットminne

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポートレート
ペットのポートレート完成されたのですね!お疲れ様です。わ~拝見したかったです。
頼まれた作品は、完成まで緊張しますよね。手渡して気に入って頂けるとやっとほっと出来ます。
絹志郎くんの寝顔可愛い~♪♪
うちもニャンコの寝顔にはいつも癒されています。
HPのリンクページを、娘に作ってもらいました。
saori*さんもホームページ作成中だそうで、ご自分で造られているのですよね!!
完成したら、ぜひぜひリンクお願い致します。


koma URL 2007/04/20(Fri)10:04:13 edit
komaさんへ^^
はい、やっとです~^^; お願いされたのはもう数ヶ月も前のことです…。
ペットを描くのは、花を描くより数倍緊張するので、1時間もかいていると、くたくたになります。。今回はどの写真を元に描こうか、なかなか決まらなくて悩んでしまって…。 まだ、お渡しいていないので手元にあります。後ほどUPしますよ~♪ 見てやってください。
HPだいたいは出来上がっています^^ ギャラリーのページに載せる作品を何にしようか、選択中です。リンクもUPしたあかつきには、お願い致しま~す♪
【2007/04/20 16:47】
寝顔かわいい♪
ポートレート完成したんですか〜?
私も見たかった!
どんなすてきな作品に仕上がったんだろう〜?

コンポストの件、ありがとうございました!
saori*さんのおうちでは、あまり生ゴミがでないんですね。
きっと上手にお料理されてるんですね♪
ぷいぷい URL 2007/04/20(Fri)14:41:11 edit
ぷいぷいさんへ♪
ポートレート、かろうじて完成しました^^;
実はさっき最後の難関、「ニス塗り」をしていたところ…生乾きのニスをさわってしまったんです!!ぎゃあぁぁぁぁ~~~~!と叫びそうになりましたT0T 生乾き状態の時にさわると「ぬちゃ~」ってのびるんですよ!…もうこんな失敗何度していることか・・・。幸い、修正して事なきを得ましたが、心臓に悪いです。。

コンポスト、知っておられる情報ばかりでしたでしょう?^^;
もっと画期的なことをお知らせできれば良かったんですが…。「きっとぷいぷいさんもいろいろ調べて知っておられるはずよね…」と思いつつ打ってました^^;
期待させてごめんなさい!(><;)
それにしても、うちの生ゴミが「少ない」とよくお分かりで!…でも、ぷいぷいさん。理由が違います。「料理が上手」ではなく「料理をしない」です。…自慢になりません。。
【2007/04/20 17:06】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
いつも来てくださってありがとう♪
コメントありがと! 
コメントを非公開にすると、コメントも返信も読めなくなりますのでご注意くださいね(管理者にはちゃんと届きます)
[06/07 NONAME]
[05/23 みっち]
[03/23 きなこ]
[03/19 みくりん]
[02/14 みっち]
  お願い
作品には著作権がありますので、画像の無断使用、デザインの盗用はしないで下さい。
ブログ内検索
ランキング順位
応援して下さると嬉しいです♪
プロフィール
HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
猫と遊ぶこと
自己紹介:
とにかく「猫が好き♪」なペインターです。
膠原病の治療をしながら創作活動してます。
ペイントに限らず、ハンドメイドは何でも好き♪
下手でもめげずに!をモットーに、チャレンジします。

※当ブログの内容に関係ないコメント、不適切と判断したコメントは、管理人の判断で削除させていただきます。ご了承ください。
携帯からもアクセスできます♪
SNSボタン
♥  素材提供:ふわふわ。り