9月28日「Shallome~穏やかな日々を・・・~」からブログタイトル変更しました。 眺めて癒される絵を目指してます^^* バラ、猫、ウサギ、描きたい!と思ったら何でも、どこにでも描きます♪ 最近のマイブームは陶器とがま口(布雑貨)に描くこと。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
今日はやっと壊れた携帯を変えに、大阪市内へ行ってきました。
免許取って、初めて一人で市内まで走りました。車線がいっぱいで、大丈夫だろうか?市内はマナーが悪いから、怖いなぁ~なんて思っていましたが、思ったほどではなかったです。…ってゆうことは、私のマナーも悪かったのか!?
うーん、標識を見分けながら信号を確認して、流れに乗って車線変更するのはなかなか集中力がいります。(←言い訳)

しかし、取り寄せてもらった携帯のメモリーカードは、今使っている携帯のものとは違うと言われて、悩んだ……。。各社共通にしてほしいな。。
でも、ようやくカメラが使えるようになった♪と言うことで、さっそくオマケで頂いたドコモダケ(&絹志郎)を撮影です(^-^)
…それにしても、メールの打ちかたの勝手が違うから、時間がかかる!
しばらくは、説明書が手離せそうにないですσ(^_^;)?






Paint Studio CAT&GARDENのお問合せはこちらから

ブログランキングへブログランキングへ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)tetoteで作品販売中♪

ハンドメイドマーケットminne

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひまわりドコモダケだぁ♪
携帯、新しくなってよかったですね。
これでバンバン新作をUPして下さいね♪
ぬふふふふ~。自分のことを棚に上げて、プレッシャーかけまくりですね~。

車で大阪市内!
saori*さん、すごいですね~。
私は田舎道しか運転できません。
恐いんだもん~。
大阪出身の友人には、「ここは田舎だからいいけど、大阪なんかでちんたら運転しとったら、タクシーの運ちゃんにプップーて鳴らされるで!」と脅されました。
ヘボドライバーの私は、東京近郊もムリです。

ドコモダケ、うちにも別バージョンがありますよ。
ひまわりドコモダケは、絹志郎くんと仲良しですね♪
ぷいぷい URL 2007/06/17(Sun)06:03:29 edit
ぷいぷいさんへ^^*
新しくなって、使い方が複雑になりました^^;・・・・最近の携帯は「電話」と言うより、便利物複合機のようで、説明書もまるで「参考書」のようです☆
それでも、カメラ機能が充実しているのがウレシイ♪しばらくは遊べそうです^^*

市内を走る時、信号で止まってはでっかい地図をバンッと広げて、きょろきょろしながら道路の標識を確認していたので、きっと「初めての市内」というのが回りの人に分かったのかも?と思っています。
・・・ま、どう思われていても事故がなかったのでほっとしています。

ドコモダケ、最初はいらないって言ったんですけど、「どうぞ」って持ってこられたので頂きました^^; それが携帯につけて見たらかわいいでないの!とすっかり気に入ってしまいました。。ムスメドコモダケボールペンも、頂いたんですよ。
【2007/06/17 11:49】
こんばんは!
今の携帯って赤外線でアドレスもピッで交換できるのね~ 私の携帯3年ものだから、そんな機能もなく友達にえ~って言われながらアドレス一から打ち込んでます・・・おばちゃんはついてけな~い(--)
え~saori*さん大阪市内車で行ったの? わぁ~すごい!の一言。私車線変更、合流、超苦手。必然的に高速は無理。奈良の一車線の田舎道しか走れません・・ だから大阪へはもちろん電車!!
(ってえらそうに・・)
あんこ URL 2007/06/17(Sun)22:12:34 edit
あんこさんへ♪
返信遅くなって、ごめんなさ~い!
そうですか~、あんこさんの携帯3年ものなんですね。でも、使い慣れている方がいいですよ!わたし、2年かかってやっと使いこなせるようになったって言うのに・・・。また最初からかよ!、と突っ込んでました^^;

「市内を走った」と言っても、たぶん周りの方が「避けて」くれたんではと思います。。だって私、信号で止まるたんびに「ここはどこだぁ??」ってでっかい地図をバンッと広げてキョロキョロしてましたから^^; 窓全開で走ってたので、信号待ちでとなりに止まった郵便配達員のおじさんが、笑ってました。。
【2007/06/18 17:52】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
いつも来てくださってありがとう♪
コメントありがと! 
コメントを非公開にすると、コメントも返信も読めなくなりますのでご注意くださいね(管理者にはちゃんと届きます)
[06/07 NONAME]
[05/23 みっち]
[03/23 きなこ]
[03/19 みくりん]
[02/14 みっち]
  お願い
作品には著作権がありますので、画像の無断使用、デザインの盗用はしないで下さい。
ブログ内検索
ランキング順位
応援して下さると嬉しいです♪
プロフィール
HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
猫と遊ぶこと
自己紹介:
とにかく「猫が好き♪」なペインターです。
膠原病の治療をしながら創作活動してます。
ペイントに限らず、ハンドメイドは何でも好き♪
下手でもめげずに!をモットーに、チャレンジします。

※当ブログの内容に関係ないコメント、不適切と判断したコメントは、管理人の判断で削除させていただきます。ご了承ください。
携帯からもアクセスできます♪
SNSボタン
♥  素材提供:ふわふわ。り