9月28日「Shallome~穏やかな日々を・・・~」からブログタイトル変更しました。 眺めて癒される絵を目指してます^^* バラ、猫、ウサギ、描きたい!と思ったら何でも、どこにでも描きます♪ 最近のマイブームは陶器とがま口(布雑貨)に描くこと。
[703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693]
今日、新しい愛車が来るはずだった。。
整備の途中で不具合が見つかり、「納車」は木曜日に延期。
付けてほしいパーツも取り寄せて、カスタマイズは完璧!今日来たらすぐにならし運転するはずだったけど、不具合じゃ仕方ないか…(;´д`)


そんなワタシの新しい愛車は…チャリンコです♪


いやぁね、ちょっと事情があって数年ぶりに自転車に乗ることになってですね。
折り畳み式のカッコイイ自転車を購入したんですけど、正直乗れるのか不安f(^_^;
ハンドルがトンボ型って苦手な上に、持病を発症した時は平衡感覚がおかしくなって自転車が乗れなくなっちゃったんだよね。。

でもこれからは車が無いから(ガソリンで動く方ね)自転車に乗らないと、買い物が不便。
とにかく頑張って乗るしかない!


プランターで育てた豆苗。
売ってる時は根が絡まっているけど、端から茎を引っ張るとほぐれます。
10本位をまとめて植えるとキレイに植えられます。
今日は和え物と味噌汁の具に♪

ここのところの蒸し暑さでゴーヤが元気になって、実が大量に着いてます。
全部収穫できたらかなり食費が助かるんだけどな~!(笑)

後ろに絵の具も写ってますが…新作も頑張って描かなきゃね。
毎日ちょっとずつしか進まなくて、パケットにするときに描き順忘れてそうなぐらいだわ( ̄^ ̄)
今月中には完成させたい!



Paint Studio CAT&GARDENのお問合せはこちらから

ブログランキングへブログランキングへ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)tetoteで作品販売中♪

ハンドメイドマーケットminne

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
いつも来てくださってありがとう♪
コメントありがと! 
コメントを非公開にすると、コメントも返信も読めなくなりますのでご注意くださいね(管理者にはちゃんと届きます)
[06/07 NONAME]
[05/23 みっち]
[03/23 きなこ]
[03/19 みくりん]
[02/14 みっち]
  お願い
作品には著作権がありますので、画像の無断使用、デザインの盗用はしないで下さい。
ブログ内検索
ランキング順位
応援して下さると嬉しいです♪
プロフィール
HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
猫と遊ぶこと
自己紹介:
とにかく「猫が好き♪」なペインターです。
膠原病の治療をしながら創作活動してます。
ペイントに限らず、ハンドメイドは何でも好き♪
下手でもめげずに!をモットーに、チャレンジします。

※当ブログの内容に関係ないコメント、不適切と判断したコメントは、管理人の判断で削除させていただきます。ご了承ください。
携帯からもアクセスできます♪
SNSボタン
♥  素材提供:ふわふわ。り