9月28日「Shallome~穏やかな日々を・・・~」からブログタイトル変更しました。 眺めて癒される絵を目指してます^^* バラ、猫、ウサギ、描きたい!と思ったら何でも、どこにでも描きます♪ 最近のマイブームは陶器とがま口(布雑貨)に描くこと。
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
家の前の桜が満開に咲いていました~♪

満開の桜を見ていると、桜餅が食べたくなるのは私だけではないはず……。

そうそう、先月ギリギリに出したパケットコンテストにもサクラを描きました。

……でもよく考えると、木の質感がサクラじゃなかったな~^^;






Paint Studio CAT&GARDENのお問合せはこちらから

ブログランキングへブログランキングへ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)tetoteで作品販売中♪

ハンドメイドマーケットminne

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
間に合ってよかったね(*^^*)
パケットコンテスト、間に合ってよかったです。
桜を描かれたのですね~
saori*ちゃんらしい優しいかんじの作品なんだろ~な(*^^*)
月末締め切りのコンテストなら、私も応募したコンテストかもしれません。
私は椿を描きました(・・・写真の撮れるいいかんじの花が近所にそれしか咲いてなかった --;)
なんか早く描けてしまって25日くらいに出したんだけど、↓の日記を見て「でぇ~~!! -□ー;」と思いました。
・・・実は、私、写真の裏に何も書いてなくて、作品名とかは別紙に書いていっしょに封筒に入れちまってるし~(応募要項をよく読まないそこつもののかっぱ ^^;)
そうそう~あそこのコンテストは応募者全員にちゃんと結果通知が来るし素敵な参加賞までいただけますよん(過去2回撃沈者です~ ^^;)
かっぱちゃん URL 2008/04/05(Sat)12:43:13 edit
ありがとうございます♪ *^^*
滑り込みの応募でしたが、なんとか提出できました^^;
かっぱちゃんも応募されたのですか?・・・・同じところかなぁ?
ちなみに私は「ピコット」さんのパケットコンテストです♪
歩いてでも行ける距離に実店舗があるんですよ~^^* (でもいつも車ですが・・・)
え?参加賞なんてあるんですか?おや、そっちの方が楽しみだったりして~♪

あちこちで「応募作品が返ってきました(TT)」というのを見たばかりなので、なんだか不安です。。
1次予選突破なるでしょうか。。
【2008/04/05 14:24】
こんばんは~ ♪
saori*ちゃんちの前に桜があるなんて素敵ねぇ♪
こちらも満開ですよ~!! コンテストも桜を描いたんですね。どんなんだろう・・(*^。^*)
実は私も2年前からトライしてるけど、かっぱちゃんも言われてるように毎回素敵な参加賞をゲットしてます(笑) 今年はひまわり描いたんですが
このところ撃沈続きでちょっと弱気な私です・・
皆さんいい結果でますように・・(*^。^*)
あんこ URL 2008/04/05(Sat)22:38:08 edit
おぉ!あんこさんも!
素敵な参加賞も楽しみですけど、、あわよくば受かっていて欲しいですよね。。
・・・・でも、無理だろうなぁ。。今までの受賞作品を見てみると、私の作風は好まれないような・・・・。
でも今回限りじゃないんですし、次回もがんばります!(もうあきらめてる)

そうそう、狭山は桜があちこちに植わっているんです♪
確か市の花が桜だったような気がします。狭山池にも大きな桜の木があったのですが、改修工事で切られてしまいました。。
作品に描いた桜はほんのちょっとです^^;
お題が「花づくし」だったので、思いつく描きたい花を何の脈絡もなく組み合わせました。。
コレを見た母は「ふ~ん、、ま、出してみたら?」でした( ̄▽ ̄;)
【2008/04/06 00:36】
参加賞!?
いいなぁ。参加賞がもらえるんだ〜。
出したかったけど、お題が「花」という時点で挫折です〜。(T_T)
saori*ちゃんの描かれた桜、どんなんかな〜。
saori*ちゃんの描くお花なら、きっと素敵なことでしょう。
お花、お上手ですもんね。(-_-)いいなぁ。

皆さん参加されたんですね。
いい結果が出るといいですね♪
次回は私も出すぞ〜。
ぷいぷい URL 2008/04/06(Sun)20:08:59 edit
初耳ですよね~。
参加賞が頂けるとは、かっぱちゃんから教えていただくまで私も知りませんでした。。だって募集要項にもそんなおしらせ書いてなかったし。
でも、送った(正確には持って行った)からにはもらえるんでしょう^^;

え~、、私が描いた桜は脇役です。。
地の色と同じになってしまって、まったく目立ちません(T_T)
・・・・突き出た桜の枝だけがやけに目を引く作品です(汗)

参加賞なにかな~♪
【2008/04/06 23:05】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
いつも来てくださってありがとう♪
コメントありがと! 
コメントを非公開にすると、コメントも返信も読めなくなりますのでご注意くださいね(管理者にはちゃんと届きます)
[06/07 NONAME]
[05/23 みっち]
[03/23 きなこ]
[03/19 みくりん]
[02/14 みっち]
  お願い
作品には著作権がありますので、画像の無断使用、デザインの盗用はしないで下さい。
ブログ内検索
ランキング順位
応援して下さると嬉しいです♪
プロフィール
HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
猫と遊ぶこと
自己紹介:
とにかく「猫が好き♪」なペインターです。
膠原病の治療をしながら創作活動してます。
ペイントに限らず、ハンドメイドは何でも好き♪
下手でもめげずに!をモットーに、チャレンジします。

※当ブログの内容に関係ないコメント、不適切と判断したコメントは、管理人の判断で削除させていただきます。ご了承ください。
携帯からもアクセスできます♪
SNSボタン
♥  素材提供:ふわふわ。り