9月28日「Shallome~穏やかな日々を・・・~」からブログタイトル変更しました。 眺めて癒される絵を目指してます^^* バラ、猫、ウサギ、描きたい!と思ったら何でも、どこにでも描きます♪ 最近のマイブームは陶器とがま口(布雑貨)に描くこと。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
只今夜中の1時半。外は凄い雨と、先ほどまで雷がドンガラ鳴ってました…。
私は昼に雷が鳴っても、窓に張り付いて眺める自称「雷好き」ですが、寝ている時の雷は困ります。。おかげで目が覚めてしまった(~_~)
低気圧が通過するとかで、いま私の体調も反応しまくってます。本当は今日、壊れた携帯を変えに行く予定だったのに、これでは無理と言う事で、また来週~。。今描いているオーダー物の、途中経過をブログに載せようかと思っても、携帯のカメラが壊れていると、手軽にUPできない…。
あれ、また雷鳴ってきた~★



Paint Studio CAT&GARDENのお問合せはこちらから

ブログランキングへブログランキングへ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)tetoteで作品販売中♪

ハンドメイドマーケットminne

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おは よ!!
ほんと昨日はすっごい雷雨でしたね。こちらは昼の3時頃がすごくてちょうどPCさわってるところで以前にPCに詳しい友達から雷鳴ったらPCの電源をすぐ切るようにといわれてたのに、もうちょっと~とびくびくしながらやってました。
息子はちっちゃい時雷鳴ったら怖くて毛布かぶってびびっててふと気づくとすやすや寝てて・・・
あぁ~そんなかわいい時もあったなぁ~と昨日PCしながら思ってました。

オーダー品は何描いてるの? またアップしてくださいね♪ 私はまたパンダ描いてま~す(^0^)
あんこ URL 2007/06/09(Sat)09:06:16 edit
あんこさんへ^^♪
こんにちは~♪ここのところ天気予報でも「突風、落雷、ひょうに注意」とよく聞きますね(ーー; ちょうど今も、風、雨、雷が鳴ってます。・・・雷なったらPCの電源を切ったほうがいいと分かっていても、「落ちない限り・・・」とやってしまいます^^;落ちた時には、もう遅いのにね~。。
毛布かっぶて・・・かわいいですねぇ^^* 私は小さい頃「雷様におへそとられるよ!」と祖母に脅されて(?)びーびー泣いた記憶があります^^;・・・それが雷好きになったんですから、成長したんですねぇ(?)
オーダーは、またお花(バラ)です。。いつも同じものがっかりだなぁ、と思うのですが、やはり頼まれた方のイメージが、バラだったもので^^;
あんこさんはパンダちゃんですね!楽しみ~♪
【2007/06/09 12:04】
saori*さん体調はいかがですか。
疲れたときは無理をせず、早めに休んで下さいね。
金曜日セミナーで、高速バスで大阪に行っていたのですが、夜10時前に帰ってきてから、香川でも雷と雨がひどかったです。家に着いてて良かった~。
PCは以前雷でおかしくなった事があるので、すぐ電源落としました。
今日は1日筋肉痛が取れません。
koma URL 2007/06/10(Sun)00:52:33 edit
komaさんへ♪
セミナーで、大阪に来られていたのですね。お疲れ様でした^^*
やっぱり雷はPCに影響が出るのですね。。次はちゃんと電源落とそうかな。
高速バスで大阪までどのぐらいかかるものなのでしょう?筋肉痛は、バスに乗っていたからですか?・・・結構同じ体勢で座る続けるのって、辛いものがありますよね。。
やっぱり、セミナーなるものを受けて、技術を向上させた方がいいんですよねー。・・・いつか行けるといいなぁ。
【2007/06/10 12:05】
おはようございます~
近頃、大気の状態が不安定ですね。
こちらでも、すご~く晴れているのになぜか雨粒が落ちてきたり…。
でも、結局雨の量としては、あまり降りませんでした~。
水不足も心配です。
そちらは、かなり大荒れですね。
それにしても、saori*さんが雷好きとは!
確かに、稲妻は見ていてきれいだったりしますが…。
私、昔は雷平気だったのですが、年をとって小心者になったのか、「落ちたらどうしよう~」とびくびくするようになってしまいました。
ぷいぷい URL 2007/06/10(Sun)05:33:02 edit
ぷいぷいさんへ~♪
ここ10年の天気は、ついて行けないものがあります==;
最近の雨は、「しとしと」と言うより「ドシャー!」と言う感じ。そしてぱっと止んで、太陽が「カー!」と照りつける(擬音ばっかり)。まるで、熱帯地方のようです。
私が雷好きになったのは、いわゆる「ショック療法」と言うやつです。
夏休みに母の実家に行っていたとき、すぐ隣の建物に落ちたんですよ!そりゃあもう音も、光も、凄まじいの一言です。・・・それ以後、「あの恐ろしさから言ったら、少々の雷ぐらい♪」と言う感覚になってしまって^^;
あ、もちろん家の中にいればの話ですよ。
【2007/06/10 12:40】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
いつも来てくださってありがとう♪
コメントありがと! 
コメントを非公開にすると、コメントも返信も読めなくなりますのでご注意くださいね(管理者にはちゃんと届きます)
[06/07 NONAME]
[05/23 みっち]
[03/23 きなこ]
[03/19 みくりん]
[02/14 みっち]
  お願い
作品には著作権がありますので、画像の無断使用、デザインの盗用はしないで下さい。
ブログ内検索
ランキング順位
応援して下さると嬉しいです♪
プロフィール
HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
猫と遊ぶこと
自己紹介:
とにかく「猫が好き♪」なペインターです。
膠原病の治療をしながら創作活動してます。
ペイントに限らず、ハンドメイドは何でも好き♪
下手でもめげずに!をモットーに、チャレンジします。

※当ブログの内容に関係ないコメント、不適切と判断したコメントは、管理人の判断で削除させていただきます。ご了承ください。
携帯からもアクセスできます♪
SNSボタン
♥  素材提供:ふわふわ。り