トールペイントに出会って気が付けば20年。 愛猫を描きたいと思ってあれこれ描いてるうちに、猫とバラが得意に。 ベランダで植物を育てる「ベランダー」でもあります
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
体調が最悪です。。


昨日から痛みが半端ない……。

内蔵の痛みと全身の筋肉の痛みが急激に増幅。
なんとか体を温めてしのいでいるけど、この痛みはここ数年なかったほどで
ちょっと困惑……。

ミントティーで少しでも痛みをまぎれさせようかと思うけど、
何せ量が少ない(笑)
ま、カップ一杯分ぐらいにはなるかな?

明日はもう少しましになっていてほしいなー。


↑の記事を書いて2日。(6月27日)
かなりひどい目にあいましたが、なんとか今日は出かけられました。
(銀行行かないとお財布がぺったんこ、笑)

25日の夕方が一番ひどくて、熱は急に上がるし、内蔵と全身の痛みがピークに。
舌の筋肉も動かしにくくなって、ろれつが回らない。
痛みでまっすぐ立つことも出来ない。
もちろん歩く時は伝い歩き。何かにつかまらないと体を支えていられないほど。

「病院へ行こう」って母に言われても、
もう階段を自力で下りることが出来なくなってしまっているので、
なんとか歩けるようになるまで回復できないかと思うけど、
時間の経過と共に悪くなっていくばかり。

一体何が原因??と考えに考えて・・・もしやと思い、窓を閉めてエアコン稼動。
すると・・・あら不思議、数時間後には立てるようになっていたのでした。

結論:外の化学物質によるアレルギー&線維筋痛症

油断してました。。
1ヶ月ほど、窓を開けて外の空気を吸っても、以前ほど辛くなかったから
すっかり良くなったんだと思ってたんですけどね?
こんなにひどい症状が出るとは・・・・正直ショックです。

今日は朝起きても内蔵の痛みはなく、症状は治まったんだと思って出かけましたが
マスクをしててもかなり辛かった。。
少し前かがみでお腹を押さえながらでないと歩けませんでした(==;)
自分ではさっさと歩いているつもりなのに、足が前に出ない。。
歩幅が小さくて、足も上げ辛い感じです。

ダメージをゼロにするには、もう少し時間がかかりそうです。


Paint Studio CAT&GARDENのお問合せはこちらから

ブログランキングへブログランキングへ

ハンドメイドマーケットminne

カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
いつも来てくださってありがとう♪
  お願い
作品には著作権がありますので、画像の無断使用、デザインの盗用はしないで下さい。
コメントありがと! 
コメントを非公開にすると、コメントも返信も読めなくなりますのでご注意くださいね(管理者にはちゃんと届きます)
[06/27 きなこ]
[05/20 NOZOMI,H]
[11/30 saori*]
[11/21 きなこ]
[11/10 みっち]
ブログ内検索
ランキング順位
応援して下さると嬉しいです♪
プロフィール
HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
猫と遊ぶこと
自己紹介:
とにかく「猫が好き♪」なペインターです。
膠原病の治療をしながら創作活動してます。
ペイントに限らず、ハンドメイドは何でも好き♪
下手でもめげずに!をモットーに、チャレンジします。

※当ブログの内容に関係ないコメント、不適切と判断したコメントは、管理人の判断で削除させていただきます。ご了承ください。
携帯からもアクセスできます♪
SNSボタン
material by:=ポカポカ色=